安心して買える、つながっている人のおすすめ。
殺風景な入り口になにか置きたい
こんにちは!
食器店 笥の山下です。
4月22日の開店から時間も経ち、
しばらく頑張ってくれた胡蝶蘭も役目を終え、
さて、入り口がさみしいな・・
そこで 花のモナミの
横山さんに訊いたら丁度いいのを教えてくれるだろうと、
Facebookのメッセンジャーでなにか見繕ってとお願いしました。
安心感
ネット上にオンラインの花屋さんはたくさんあるんですが、
WEBでの写真ではとっても立派だったのに・・・
そんなことも最近ではすくないものの横行していた時期がありました。
しかしいつも直接顔を合わせているわけではないけれど、
ネット上では毎日のように様子がうかがい知れる方。
「あ、今日もうまそうなもの食べてるなあ・・」とか
「あ、今日はこんなすごいところへお花納めてるんだ!」とか
なんか身近な存在なんですね。
そんなひとにだから、
安心してお願いできるし、
きっとモノだってしっかり吟味してくれてる。
ネットだからって、顔や名前のない人とのやり取りじゃなく、
ディスプレイの向こうには生身の人間がいるんだなって改めて思います。
植物のことなんにもわからないから、世話がかんたんなやつ!
そういうオーダーでうちにやってきた子です。
↓↓↓
この投稿をInstagramで見る
この記事の投稿者
山下 琢巳
やましたたくみ:食器店「笥 Hako」4月22日オープン*心屋認定カウンセラー
食べるの大好き!一人ふらっとツーリングや車中泊(放浪?)好き!心屋リセットカウンセラー(ひらいなず91期)・心屋入門講座インストラクター・エクスマ塾98期(たくちゃん)人とのつながりを大切にしてゆきたいと考えています。